2008-01-13 晴天なのに、ああ、それなのに Weblog バイクでぶらりと走り、ついでにネットカフェに行こうかと思っていましたが、 道路は日陰部分凍結の上に強風のため、止めました。こんな寒い中、無理して走っ て風邪でもひいたらコトなので。 と、言うわけで掃除、洗濯と煩わしいプチ仕事を片付け、あとはいつもの作業で もしています…。 ところで日本のランクがあらゆる分野で相当落ち込んでいるらしい。日本人はも はや世界の先進国である、という幻想を捨てた方がよろしいかも知れない。